たくさんのご来場有難うございました。

2016年10月12日~14日に東京ビッグサイトにて開催された国際福祉機器展H.C.R2016に出展しました。会期中の来場者数は、延べ112,752人でした。
期間中、当社ブースにご来場いただきましたお客様、並びに関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。今年は、自動排泄処理装置「キュラコ」、レクリエーションとリハビリを融合させたコンテンツ「レクリハ」、ベッドでの位置修正に使用する「トランスファーシート」の実演を行い、ご来場者の方にも体験して頂きとても大盛況でした。また、新商品であるポジショニングピロー「フォスフレイクス」や車いすクッション関連も参考出品させて頂きました。またのご来場をお待ちしております。今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

2016国際福祉機器展(H.C.R)に出展致します!

2016年10月12日より3日間、東京ビッグサイトにて開催される国際福祉機器展H.C.R2016に出展致します。当社、総合カタログベストケアVol.16も更にページ数も増え、わかりやすく選びやすいように作成しました。新商品である「レクリハ」では、ご来場者の方にゲーム等の人認識ソフトウェアを体験して頂けます。また、自動排泄処理装置の「キュラコ」、新商品のポジショニングクッション等の実演も行います。是非とも、ご来場の際は、当社ブース(東2-11-02)までお立ち寄りください。

たくさんのご来場ありがとうございました。

IMG_1243 IMG_1244 IMG_1247 IMG_1251          H28年4月21日~23日、インテックス大阪にて開催されたバリアフリー2016、また今年より同時開催された看護未来展2016にも出展しました。今年の来場者は、3日間で93,598人でした。期間中、当社ブースにご来場いただきましたお客様、並びに関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。新商品である「レクリハ」では、ご来場者の方に紙風船ゲーム等のコンテンツを体験して頂き、「介護予防に役立つ」等の声をお聞きしました。また、自動排泄処理装置である「キュラコ」は、装着の実演を行い、たくさんの方が熱心に見学されて、介護への関心の高さが伺えました。「アルジョハントレー社のリフト」は、施設従事者の関心が高く、腰痛予防やご利用者の安全性を意識して見学されていました。今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

本年も、ご利用者ならびに関係者様のご要望にお応えできるよう社員一同

より一層の努力を致しますので、変わらぬご愛願の程よろしくお願い致します。

たくさんのご来場ありがとうございました。

HCR HCR HCR HCRH27.10.7-9東京ビッグサイトにて開催された国際福祉機器展H.C.R2015に出展しました。
期間中、当社ブースにご来場いただきましたお客様、並びに関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。新商品である「レクリハ」では、ご来場者の方にゲームや歌体操等を体験して頂き大盛況でした。また、移乗シートのデモンストレーションでは、たくさんの方が熱心に見学されて、介護への関心の高さが伺えました。今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

7月10日研修会を行いました!!

皆さんこんにちは。

先週末は雨続きと今週は猛暑と・・・。

身体に気をつけてお過ごし下さい。

7月10日は腰痛予防対策講習会を開催いたしました。

テーマは

① 腰痛予防対策指針概論

② 移乗用具体験デモ

を行いました。

体験者の感想として

・ リフトで吊るのは時間が掛かるが身体への負担はあまり感じなかった。

・ リフトで移乗する際、徒手的介護より負担を感じ無かった。

等、ご意見を頂きました。

8月5日も同じ研修を行いますのでお時間がございましたら是非ご参加下さいます様宜しくお願い致します。

安全な移乗介助の普及の為・・・ どこでもお伺い致します。

株式会社ウイズ

松井 健司

みなさんもいかがですか?

今回新商品の取り扱いをすることになったのでご紹介します!

腸内環境のメンテナンスということで、その名も「サンファイバー」です!

排便コントロールでお悩みの方にはとても良いと思います。多量摂取してもおなかがゆるくなりにくく、理想的な便に近づけます。とのことです!

自分もおなかがゆるくなるので、試してみようと思います!結果はまたの機会に!!

IMG_0581

044111s[1]